2010年05月23日

コンボイどもがおまたをこするだけ〜ZUNZUNチャッ編

 え〜、このところリアルが忙しくて放置状態でしたが、「第9回ニコニコTF祭」の結果も発表されたことですし、いい加減更新しないとダメですね。
 まずは、まだblogで紹介してなかったこちらの動画から。



 はい、相変わらずひどいです。
 ちなみに今回の元ネタはこちら↓。



 当初の構想では、上の元ネタをMP3体でそのまま再現する予定でした。
 ですが、実際撮影してみると、いまいち絵的に面白くありません。
 よくよく考えてみると、元ネタの面白さのキモはツナマヨ氏の描くキャラの表情にあるわけで、これを再現できない以上そのままトレスしても面白くなるはずがありません。
 なのでいささか強引ですが「こするだけシリーズ」と合体させてみました。
 ついでに、せっかく「合体」させたので、反則気味ですがテーマ部門「合体」にエントリーしてみた次第。

 ちなみに今回デビューとなった黒コンボイは、e-Hobby限定品です。
 色違いばかり3つも集めてどうすんだと自分でも思うのですが、やはり「じょんがらP」的にはゲットせざるを得ないだろうと、勢いだけでポチってしまいました。
 あ、さすがに「スリープモード」は買いませんよ。黒いの二つあってもしょうがないし。っていうか、頼むからコンテナだけ別売りしてくれタカトミさん!

 まあそんなわけで、今後も黒コンボイが登場することも多いと思いますので、コンボイ、マグナス同様ご愛顧のほどよろしくです。

↓記事にご満足いただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ

●自作動画関連記事目次を見る


★トランスフォーマー関連商品をAmazonで探す
★トランスフォーマー関連商品を楽天で探す

●トランスフォーマー関連記事目次を見る
人気blogランキング
posted by ジョン=ガラ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<<TOPへ戻る>>
COPYRIGHT © ジョン=ガラ ALL RIGHTS RESERVED.
×

