2008年06月28日

トランスフォウマウマ(゚∀゚) 【Full】



 自作動画4作目は、処女作トランスフォウマウマ(゚∀゚)のフルバージョンです。

 ウマウマを作ったとき、撮影時の照明の関係で静止画3枚のうち1枚だけ暗い仕上がりになってしまったのですが、あくまで実験作だからとそのまま作ったところ、非常に目に優しくないものになってしまいました。
 最初は「ディスコのストロボ演出みたいに見えればいいけど」とも考えていたのですが、頂いたコメントの中に、やはり目に厳しいというのがありましたので、思い切って作り直すことにしました。

 で、どうせ作り直すならということで、音源をフル版に差し替えて、演出等も色々盛り込んでみたのが今回のバージョンになります。
 ついでにNMMのエフェクト機能(と言ってもフェードイン&アウトとクロスフェードしかないのですが)も、実験的に少し使ってみましたが、いかがなもんでしょう。

 基本的にデザイン・絵画・映像系のスキルやセンスが皆無なもんで、一発ネタと思いつきだけで勝負するしかないのですが、これからも試行錯誤で色々やって行きたいと思いますので、よろしくです。

↓記事にご満足いただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ

●自作動画関連記事目次を見る

●「ウッーウッーウマウマ」関連商品をAmazonで探す
●「ウッーウッーウマウマ」関連商品を楽天で探す


★トランスフォーマー関連商品をAmazonで探す
★トランスフォーマー関連商品を楽天で探す

●トランスフォーマー関連記事目次を見る
人気blogランキング
posted by ジョン=ガラ at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<<TOPへ戻る>>
COPYRIGHT © ジョン=ガラ ALL RIGHTS RESERVED.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。