2008年07月28日

「第4回ニコニコTF祭」開催のお知らせ



 というわけで、「第4回ニコニコTF祭」の開催のお知らせです。
 詳細は主催者様の告知動画↑を御覧ください。
 ……ってだけじゃ流石に味気ないので、このブログでも勝手に宣伝。

●開催期間:8/23〜8/30
●参加方法:期間中に投稿した動画に、「トランスフォーマーMAD」と「第4回ニコニコTF祭」のタグをつけロック。
●禁止事項:過去に投稿した動画を削除し、期間中に再投稿するのは禁止。ただし、追加・修正版は可。
●集計方法:再生数+コメント×10+マイリスト×100

 そして、最も重要なのがこちら。
●テーマ:「笑い」

 え〜と、第3回結果発表のときにお知らせしたのは第5回のテーマでした。訂正してお詫びいたします。

 まぁ要するに、「あと1ヶ月足らずで笑えるトランスフォーマーMADを作ってうpれ」ってことです。
 シンプルにして普遍のテーマだけに、うp主のセンスが問われますね。
 あまり短絡的だと笑い取れないし、かといってあまり懲りすぎても、NMMユーザーである僕の場合、ビットレートの壁にぶつかる恐れがありますし。
 ネタは既にいくつか考えてはいますが、まだ少し時間はありますし、じっくりやることにします。

 一つだけ言っておきますと、僕が次に作る動画は、TF祭用のものではないです。
 予定では、まず8/1を目処に1本製作し、その後8月中にTF祭用も含めて1〜2本作る予定でいます。
 あと、それとは別に何か小ネタを思いついたら、合間を見て随時製作という形になると思います。
 どうしても8月中にうpしたいネタ……参加したい企画があるのですよ。まぁ、詳細は無事完成してから、ということで。

 そんなわけでよろしくです。

↓記事にご満足いただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ

●自作動画関連記事目次を見る


★トランスフォーマー関連商品をAmazonで探す
★トランスフォーマー関連商品を楽天で探す

●トランスフォーマー関連記事目次を見る
 
人気blogランキング
posted by ジョン=ガラ at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103761305

この記事へのトラックバック
<<TOPへ戻る>>
COPYRIGHT © ジョン=ガラ ALL RIGHTS RESERVED.
×

