2008年07月30日

ニコマスPへの第一歩



 ↑え〜、今のところ私の最大のヒット作にして、最大の問題作である「ウルトラマグナス on 乗馬マシン feat.秋月律子」ですが、この度こちらの動画でご紹介いただきました。↓



 「いろはP」「最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた」といえば、いまや新人ニコマスPの登竜門とも言える人気シリーズ。
 「アイマスMAD処女作」のタグさえ付けていればOKとはいえ、内容によっては除外の可能性もあるわけですから、やはりこうしてご紹介いただけるのはありがたいことです。
 特に今回は、内容が内容だけに除外されても仕方ないと思ってましたからね。
 いろはP、並びに御視聴くださった皆様に、改めて御礼を申し上げます。真にありがとうございます。

 さて、こうして紹介されてしまったからには、ニコマスPの一人として、まともなニコマス動画も作っていかないといけませんね。
 っていうか、実は作ってはいるんですよ。
 以前お話しした、「NMMのビットレート制限でうpできなかった動画」っていうのが、実はニコマス動画の2作目だったんですよね。
 あれ以来、ビットレート制限下でUPできるニコマス動画を考えてはいるのですが、なかなか思うようにいきません。
 NMMでまともにダンス動画を作ろうとすれば、どうしても静止画の数が膨大になりますからね。
 まあ、別のソフトに乗り換えるという選択肢もあるのですが、いままで10本以上NMMで作ってきて、今更芸風を変えるってのも、なんか負けた気がして不本意なんですよねぇ……。
 9月リリースのNMM有償版が僕のニーズを満たしていれば、そのときは本気で作りたいニコマス動画が作れるかもしれません。
 それまでは、ニコマスに限らずいろんなジャンルで動画を作って、経験値を上げることに専念しようと思います。

 誰もが認める、オンリーワンなニコマスPを目指して。

↓記事にご満足いただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ

●自作動画関連記事目次を見る



 今回お世話になりました、いろはPの関連リンク。

●blog:我が世誰ぞ常ならむ

●マイリスト




●「アイドルマスター」関連商品をAmazonで探す
●「アイドルマスター」関連商品を楽天で探す


★トランスフォーマー関連商品をAmazonで探す
★トランスフォーマー関連商品を楽天で探す

●トランスフォーマー関連記事目次を見る
人気blogランキング
posted by ジョン=ガラ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103839048

この記事へのトラックバック
<<TOPへ戻る>>
COPYRIGHT © ジョン=ガラ ALL RIGHTS RESERVED.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。