2008年08月23日

「第4回ニコニコTF祭」スタート!



 先日お伝えした「第4回ニコニコTF祭」が、ついに本日よりスタートいたしました!

 もちろん私も、早速参加させて頂きましたよ。↓





 ……うん、我ながら相変わらずひどいね。
 でも、今回はテーマが「笑い」だから、多少は無茶もしないとね。

 まぁ、個々の動画についての話はまた改めてするとして。
 とにかく今回は、結構本気で勝ちにいってます。
 前回は終了間際の滑り込み参加で10位に食い込めたので、今回は日付が変わった直後にスタートダッシュをかけました。狙いは上位入賞!

 また、「サンホラコラボ祭り」と日程が重なったのも、まさに僕にとっては僥倖僥倖。
 祭り同士をコラボさせるという仕掛けも打てましたからね。

 なにはともあれ、結果はともかくこの一週間は、一参加者として、また一視聴者として、そして一TFファンとして、この祭りを大いに楽しみたいと思います。

 そんなわけでよろしくです。

↓記事にご満足いただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ

●自作動画関連記事目次を見る

●Sound Horizon関連商品をAmazonで探す
●Sound Horizon関連商品を楽天で探す


★トランスフォーマー関連商品をAmazonで探す
★トランスフォーマー関連商品を楽天で探す

●トランスフォーマー関連記事目次を見る
人気blogランキング
posted by ジョン=ガラ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<<TOPへ戻る>>
COPYRIGHT © ジョン=ガラ ALL RIGHTS RESERVED.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。