2008年09月02日

「第4回ニコニコTF祭」結果発表!



 8/30をもって無事閉幕した「第4回ニコニコTF祭」のランキングが発表されました。↑

 私は今回、「コンボニョ」「沈んだ歌姫」「ウマにゃんにゃん」の3作品を投入したわけですが……

 再生数:801
 コメント数:82
 マイリスト数:12
 合計:2821ポイントで、



 ↑が全31作品中6位にランクインいたしました!
 前回の10位から4ランクUP!
 みなさん本当にありがとうございます!

 しかし、浮かれてばかりもいられません。
 3作品突っ込んでベスト10入りが1本だけと言うのは、私としては少々不本意。「コンボニョ」はもう少し伸びると思ってたんですけどねぇ……。
 今回に限らず、私の動画全てに言えることですが、再生数に対してマイリスト率が伸びないのがネック。
 私の公開マイリストをブックマークしてくれている方がいたとしても、ちょっと低すぎます。
 やはり、ニッチ過ぎる芸風の宿命ですかねぇ。

 まあ、ランキングはあくまで結果なので、観てくださった方がニコニコしてくれればそれでいいわけですし、ランキングにばかりこだわって内容がおろそかになるのも本末転倒なのですが、より多くの方にニコニコしてもらう為にも反省は大事かな、と思います。

 で、激闘を勝ち抜いて今回優勝したのは、TF祭主催者でもあるニコニコウェーブさんのこの作品。↓



 やっぱり人気シリーズの最新作は強いですね。まさに継続は力です。
 何はともあれ、優勝おめでとうございます&運営お疲れ様でした!

↓記事にご満足いただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ

●自作動画関連記事目次を見る

●Sound Horizon関連商品をAmazonで探す
●Sound Horizon関連商品を楽天で探す


★トランスフォーマー関連商品をAmazonで探す
★トランスフォーマー関連商品を楽天で探す

●トランスフォーマー関連記事目次を見る
人気blogランキング
posted by ジョン=ガラ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<<TOPへ戻る>>
COPYRIGHT © ジョン=ガラ ALL RIGHTS RESERVED.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。