2008年09月04日

「サンホラコラボ祭り」無事閉幕

 かめP主催の「サンホラコラボ祭り」が、9/3、

6th Story CD「Moira」(初回限定版)
B001A1VOZISound Horizon

King Records =music= 2008-09-03
売り上げランキング : 3

おすすめ平均star
starご新規さんも、メジャーデビュー以前からのファンも必聴!
starMoira
star何度も聴くべし!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑の発売日をもって、無事閉幕いたしました。
 私ももちろん買いましたよ〜。

 ちなみに、主催者かめPの参加作品はこちら↓



 細かいネタを織り交ぜつつ、キッチリとカッコよく仕上げてくるところが流石です。主催者は伊達じゃありません。

 で、今回の祭りには私も「海の魔女」↓と





 ↑「沈んだ歌姫」
で参加させて頂きましたが、コメントでの反応も上々で、楽しく参加させて頂きました。
 また、他の参加者様の動画も見ごたえのあるものがたくさんで、正直まだ全部巡回し切れてないのですが、一視聴者としても実に楽しませていただきました。
 月極Pが参加作品のまとめリストを作ってくださっているので、是非ご参照ください。↓





 祭り自体は一応閉幕しましたが、まだ遅刻組の方が上げている動画もありますし、祭りに関係なくサンホラ動画は増えていますので、興味を持った方は是非地平線の向こうを覗いて見るとよいでしょう。

 何はともあれ、主催のかめP、そして参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

↓記事にご満足いただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ

●自作動画関連記事目次を見る


 ※今回お世話になりましたかめPの関連リンク

 Blog:かめ歩きな日記帳

 かめP作品リスト


 サンホラコラボ祭りコミュニティ



●Sound Horizon関連商品をAmazonで探す
●Sound Horizon関連商品を楽天で探す


★トランスフォーマー関連商品をAmazonで探す
★トランスフォーマー関連商品を楽天で探す

●トランスフォーマー関連記事目次を見る
人気blogランキング
posted by ジョン=ガラ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<<TOPへ戻る>>
COPYRIGHT © ジョン=ガラ ALL RIGHTS RESERVED.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。