2009年08月07日

今回と次回のニコニコTF祭に関して



 え〜、前回お知らせしたとおり、第7回ニコニコTF祭一般部門でうっかり優勝してしまったわけですが、ちょっと物議を醸しちゃいましたね。
 得点の計算式が今までの「再生+コメ×10+マイリス×50」でなく、「(再生+コメ)×10+マイリス×50」で計算してしまったので、今までより再生のウェイトが大きくなってしまったようです。

 ただ、ミスであろうとなんであろうと、本来どのパラメータをどの程度重視するかは主催者様にゆだねられるべきだと私は思いますし、今からあーだこーだ言っても主催者様の負担になるだけです。
 それに私の動画が再生数トップであることも事実なので、今回は謹んで優勝の栄誉に預かりたいと思います。

 ちなみに、本来の計算式で上位5作品をざっと計算したところ、私の動画は2位。
 1位になるのは今回3位のこちらの動画になります。



 なので主催者様にお願いなのですが、次回告知動画に関する権利が私に与えられるというのであれば、↑こちらの動画をメインで使っていただけないでしょうか。
 私の動画はツカミかオチとしてチョコっと添えていただければ結構なので。
 っていうか、そうでもしないと尺が足りなくなると思いますのでw

 あと、次回開催日も私が決めちゃっていいという事なのですが……。

 一応12月ごろがベストということですが、あまり年末に近くなると、帰省やコミケ等で参加できなくなる人が出てきますよね、多分。

 それと個人的には、あまり間が空いてしまうとダレてしまって、かえってモチベーションが下がってしまうタイプなので、12月ごろで気持ち早めで、あと土日スタートの方が参加者の方も都合がいいでしょうから……

 11月28日(土)スタートでどうでしょう。

 ただし、あくまでも主催者様のご都合を最優先に調整するということでお願いします。
 主催者様が動けないと、にっちもさっちもいきませんので。

 そんなわけで、次回ももちろん参加させていただきますので、今後ともよろしくです。

↓記事にご満足いただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ

●自作動画関連記事目次を見る


★トランスフォーマー関連商品をAmazonで探す
★トランスフォーマー関連商品を楽天で探す

●トランスフォーマー関連記事目次を見る
人気blogランキング
posted by ジョン=ガラ at 19:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じょんがらPことジョン=ガラさんへ

記事は見ました。
記事の意見どおり、次回は11月28日の
開催と告知動画にはarcさんの動画をメイン
に使うことにします。(貴方のも使います)

後は、本来の集計法で計算した結果動画を
作るつもりです。

今回の苦労で○ディマスの苦悩も
分かったような気がする・・・・・
Posted by 第7回主催こと輸送兵 at 2009年08月08日 14:55
>>輸送兵様
 ご足労ありがとうございます。
 お忙しい中、何かとご苦労も多いでしょうが、私も一参加者としてご協力させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by じょんがらP at 2009年08月08日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125222674

この記事へのトラックバック
<<TOPへ戻る>>
COPYRIGHT © ジョン=ガラ ALL RIGHTS RESERVED.
×

